top of page
  • mommygreen

オンラインでゴスペル🎵

更新日:2020年4月21日

4/20月曜はマミグリリハをZoomで!&ありあさんのツイキャスライブもあり,ゴスペル三昧。。。ようございました…!!!

ハレルヤ~(≧▽≦)💖💖💖


午前11時~1時間くらいのマミグリZoomでは,7名参加!3~4曲歌いました!お互いの顔を見ながら近況報告&不安なことをシェアして皆でお祈りしました。


ありあさんの,パレットクワイア対象の限定ツイキャスライブは,音質もよくとても楽しく歌って踊りまくりでした! コメント欄があって,ありあさんにその場で感想を伝えることもできます。


皆様,携帯やPCにアプリ(Zoom,ツイキャス)を入れてね! 次回はいつかな?メーリングリストでご案内あると思います! ありあさん,ありがとうございます!!!

🌟Zoomの様子





🌟ツイキャスの様子





閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page