top of page
  • mommygreen

191026(土) 東京女子医大東医療センター 85周年感謝祭 報告

更新日:2019年10月27日

Yokoちゃんの報告です。




東京女子医大東医療センター85周年感謝祭、なんとこんな記念の素晴らしいイベントでマミグリで賛美して参りました!!


感謝なことに、メンバーの中にこちらでスタッフとして働いている人が居たため、オファーを頂けたのです。

しかも、ちょうど10年前にここで出産したと言うメンバーもいたのです。何という巡り合わせ!その彼女が、「君は愛されるため生まれた」を歌う前に、手紙を読んでくれました。


詳細は割愛しますが、産後、産まれたばかりの息子さんを入院させなくてはならなかったのは辛いことも多かったと思いますが、その時に病院の先生やスタッフの皆さんがとても良くしてくださったこと、本当に愛されるために生まれて来てくれたんだと感じていることなどを語ってくれて、それだけで涙を堪えるのが大変でした。その後に賛美した「君は愛されるために生まれた」はその場にいた皆さんもそれぞれがご自分のことだったりお子さんのことだったりを想い、涙を流す方が多くいらっしゃいました。

JOY でも皆さんJOY,JOY盛り上げてくださり、Beautiful Day も手話も真似してくださったり、Oh,Happy Day では共に歌ってくだったり。 お客様も本当に楽しんでくださいました!

そして最後はまさかのアンコール!! 通常はサクラでアンコールって事が多いですが笑、今回は何も用意してない中でのアンコール! 嬉しかった!

そしてHallelujah を。(あ、クインシーのじゃないよ笑)

今まで色んな所で賛美してきましたが、今日はまた忘れられない賛美になりました。


この日のために病院の方に話を進め準備をしてくれたヒロちんはじめ病院の皆さま、ずっとみんなを引っ張ってくれたディレクターありあちゃん、今日も素晴らしい音響とピアノを奏でてくれたヨッシー、そして共に賛美してくれたマミグリのみんな、お客様、本当に皆さまありがとうございました!!心から感謝します!!


set list ・Sing together now ・Purify me ・JOY ・Beautiful Day ・君は愛されるために生まれた ・Oh happy day enc. ・Hallelujah

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page