top of page
  • mommygreen

181112 うたおう!親子でゴスペル🎶平野児童館


すごーく楽しい1時間を過ごさせてもらいました!

一緒に歌ったり踊ったりしてくださった子供さんたち、ママさんたちに感謝!

「初めてゴスペルを聞きました。やはり生で聞くのはいいですね~」

と帰り際声をかけてもらいました。

ジョイフルジョイフルでソロをつとめてくれたひゅーちゃんより

「座ってるたくさんのお母さんたちのお顔が、あの頃の自分の気持ちに重なって、ウルっとしてしまいました。」

マミグリ2曲✨ ・Love one another ・Joyful Joyful 🎶歌おう!ワークショップコーナー🎶 (ゴスペル披露後、マミグリで会場の皆さんの中に入ってワークショップに参加してください。) ・あんぱんまんマーチ 体操さんぽ メドレー ・明かりを灯そう 🎄クリスマスソングを歌おう ・ハレハレハレルヤ ・ベリーメリークリスマス

💖手話つきで! ・君は愛されるため生まれた

この歌で涙してくれるお母さんもいらっしゃいました。そうだよ~、みんな幸せになるために生まれました💖

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page