top of page
  • mommygreen

190205 エンジェルリハ報告🐤


🐤幼児クラス 2歳になったばかりのお友だちが入会してくれました^_^ ようこそ〜💖 新曲『ユーアースペシャル 』 いつも元気な男の子たちも、ありあ先生の歌声に静かに聴き入りました。 🐥小学生クラス 躍動感溢れる、準備体操…ならぬ!筋トレ笑笑 そのおかげ!?今回は、1、2年生の声がよく通っていましたね^_^ 6人で3パートにチャレンジ。みんな必死になって音取りしました。 これ、、完成したらすごいな〜 毎度、見守るお母さんたちはワクワク そして今回は、エンジェルちゃんたちのお友だちが遊びにきてくれて、聖書・創世記の紙芝居を読んでくれました! いつもは違う場所で過ごしていますが、大事なGospel friends いつでも遊びにきてね😉💕


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page